ご縁があってね。
フィギュアスケート日本代表の
無良崇人選手とご一緒したお昼でした。

無良選手は、
2018平昌冬季オリンピック、
日本スケート連盟特別強化選手だ。
皆さんもご存知でしょう。
羽生結弦選手、宇野昌磨選手とともに
選出されている。
高い技術と、端正なマスクに、女性ファンも多い。



和子が縁を作ってくれた。
で、ランチをしよう!
ということになってたんだけど、
テレビ朝日の某番組の取材が入ったんだよね。

お!
quattro ottoの白デニム穿いてる!



無良選手の密着ってやつだ。

無良選手が戸賀のM4を見たいって言うから、
乗ってきちゃったんだ。
そう無良選手、
めちゃめちゃクルマ好きなんだよね。
そして時計も好きで、
ファッションも大好き。
戸賀と趣味が被りまくりなんです(笑)
だから、話合いまくり!
若いのにすげえぞ!
それで手前味噌なんだけど、
トガブロ。、そしてMEN'S CLUBのファンでいらっしゃるんだよね!
ありがたい限りです。
嬉しいよお。



テレ朝の収録が終わり、
代官山PASHONで、
無良選手と、
マネージャーの藤井さん、
PRの和子、4人でランチでした。



日本のフィギュア界が誇る高いパフォーマンスに、
甘いルックス。
中身は、しっかり骨太なメンズだった。
クルマ好き、腕時計が好きで、
ファッションも好き。
体育会系のいい青年だった。
好印象100点!

メンクラの今月号に載せてる
BEAMS のベージュのニット着てるし!
お!
エドックス まで!
若いのにメンクラ・トラッドじゃないか。
立場が立場じゃないなら、
遊びに連れまわりたいくらいだ(笑)



「戸賀さん、ゴルフお好きですよ?」
は、はい(汗)
エコー のゴルフスパイク、穿いて下さい!」
気配りまですごい!
頭下がった。



俺が履いてたエコーの新型!
BIOM G2だ!
めちゃくちゃ嬉しい!

今度は夜に、飲みたいな。
藤井さんに許可もらって(笑)
練習お忙しいと思うけど、頑張ってね!
テレ朝の放映、楽しみだね(笑)
またお会おうね!


無良崇人オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/takahito.mura.fanpsge


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/