約2ヵ月ぶり(涙)、
戸賀のゲーハー対策駆け込み寺、
WOVEクリニックに行ってきました。
ゲーハーのサラブレッドの戸賀、
本当はもっと短いスパンで
通わないといけないんだけど。



いつものゲーハー対策ね。
医薬品、
成長因子グロースファクター導入中。
シャンプー終えて、高圧スプレーやって、
効果の高~い導入です。

ひいじいちゃん、じいちゃん、親父、
みんなゲーハーだったんです。
戸賀がこんなに髪の量をkeepできてるのは、
WOVEクリニックのゲーハー対策の
おかげなんですよね。
めちゃめちゃ感謝してます。



点滴も打ってくれた!
ゲーハー対策しながら一石二鳥(笑)
これでエナジーチャージも完了!
WOVEクリニックさまさまですわ。



実は、撮影もあったんだよね。
MEN'S CLUB6月売にて、
年に一度の美容大特集やるんです。
その特集内で、
ゲーハーに悩む読者さんたちに、
効果のあるゲーハー対策をお教えしたくてね。
それと……


いつものコースの他、
戸賀がやってる“秘密”も明かしてしまおうと。
載せるのは、初めて!です。

ゲーハー危険度が上がる夏、
紫外線対策もやってます。
楽しみにお待ちくださいね!


高瀬先生、
今日もありがとうございました!
また、宜しくお願いしますね!


高瀬先生のブログ
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/

アンプルール
http://www.ampleur.jp/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/