夏日だ、東京。
ラコステのL1212着てる。
これ一枚でなんにでも合う、
定番であり万能なんですよね。




ネイビーは特に好き。
白など、他の色を入れて、
年に5枚は買ってるかな。
L1212は、戸賀のユニホームです(笑)


一年中フル活用できるからね。
アイロンかけるのも楽、
やれたりなんてまずしない。
お洒落なだけのポロシャツとは違うんです。




alteaのサマーニットジャケットを、羽織った。
評判いい。



短パンは、大好きなソリードね。
流行りのペイズリーだけど、
シックな色味だから、なんなくこなせる。
目立ち過ぎることがないんだよな。
大人トラッドなコーディネイトには重宝するぞ。
もちろん、膝上5cm。



腕時計だって、ブライツです。
ブルーの3つ目が刺さるでしょ。

愛靴は、トッズの紺ローファー。
ということは、

オールネイビーってことです。

ちなみに、
トッズをお辞めになられた宅間姉さん、
今日からFacebook始めました(笑)
ってか、始めさせた(笑)
皆さん、フォローしてみてね。
動向気になるしね(笑)


いよいよ、
ラコステのイベントも間近にせまってきた。
すごいワクワクしてます。

当選者の皆さん、
京都で、日比谷でお待ちしております!


ラコステ
http://www.lacoste.jp/

セイコーウオッチ
https://www.seiko-watch.co.jp/

ソリード
http://www.tatras-japan.com/brand.php?id=00000002&s=20160


AMAN
http://www.aman.ne.jp/


トッズ
http://www.tods.com/ja_jp/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/