ブヘラの新作発表会でした。



メンクラでも掲載したカールF.ブヘラ。
そのレディースのニューモデル
「パトス」の発表会だったんだ。

パトスには、大中小3モデルあった。



最も小さいパトスは、
その名の通りのパトス プリンセス
25mm 35万円~

ハニカムのような線細工が施されたケースが
新しい。
ベゼルのダイヤモンドに負けてないパトス。

スマホでは撮れなかったが、
ダイヤルにもエレガントなレディを彷彿とさせる細工があった。



もうちょい大きいと言っても、
プリンセスより1.5mmだけ大きいモデルが、
パトス クイーン 26.5mm
46万円~

クイーンは、自動巻きのみの設定だ。
写真のピンクゴールドは、320万円



34mmケース、
ボーイズ?とも思えるパトスは、
パトス ディーバ 。

写真は、ホワイトゴールド!
ダイヤびっしり!で、2200万円!
でも、ステンレスからあるよ。



ピンクゴールドとのコンビモデルだと、
より線細工の技術力が伝わるよね。

老舗ブランド、
ブヘラ、
ブヘラ女子への力の入れようを感じます。



スイスのルツェルンで
1888年に生まれたブヘラ。
120年以上の歴史を誇る。
1919年に腕時計を発表した、
マニュファクチュール・ブランド。

ブヘラと言えば、
ミニマル・バロックと呼ばれている。
シンプルにして、
ディテールにこだわるブランド。
2001年に、バーゼル・デビューを果たしてる。
キアヌ・リーブスが愛用していることでも有名だよね。



説明会に、フードも出た!
幸也君だった。
左上、イカスミとレバーペースト、
フォアグラのコロッケ!
もちろん、シャンパーニュも(笑)
ブヘラ、ラグジュアリー!



俺が好きなマスターズ・ドリームまで!
わかってるなあ(笑)



だって、田中さんの仕切りだから(笑)
もちろん、ブヘラの笠岡さんもね。

仲良しmember、
エターナルボーテの佳子、
トガベヤ。で世話になってるまみも一緒だったんだ。



幸せのお花、すずらんのお土産まで。
いい発表会でした。
って、これから飲む?


カール F. ブヘラ
http://www.carl-f-bucherer.com/en/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/