そんなわけで、
気心知れるmemberと、
うしごろnightでした。



wadiのでん、徳ちゃんと、
MEN'S CLUBからウメと戸賀の4人で
絶品menu、食べ尽くしました。



極みコースにしたんだ。
左の分厚いのは、タン!
右手前は、シャトーブリアンです。



上みすじのカツ、
店長の永瀬君からのサービスで!
トリュフ塩で、やります。



いいワイン、置いてるねぇ(笑)
もちトガ シュエット ドオール ブランシェ。
旨い肉をさらに旨く、
安い肉も旨くしてくれる赤です。
嬉しいねぇ(涙)



うわあ!
お隣にいらしたゴルフトゥデイ誌!
築比地社長!から、ルイナールのロゼ!!!
差し入れだわ!!!
あり得ん!
まじすかポリス!

ゴルフトゥデイ
http://golftoday.tv/

築比地社長、ご馳走様でした!


そんなわけで、べろんべろん。
でん、真っ直ぐ帰れよ。
ちゃんと帰ってくれ。
クレーム多いんだよ、俺のとこに爆
徳ちゃんも調子にのらんで爆

今月のゴルフ、そしてゴルフ合宿
めちゃめちゃ楽しみにしるぞ!
梅、ちゃんと仕切れ。
しかしな、楽しい夜はあっという間だわ。


デンブロ。
http://blogs.mensclub.jp/tatras/

wadi
http://wadishowroom.com/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/