色んなところで、
スナップの感想いただいてます。
めちゃめちゃ嬉しいです!
読者の皆さん、ありがとうね。
Facebook、インスタ、やってよかったあ。



ご機嫌な戸賀は、
アウターにベルスタッフのレザーブルゾンを選んだ。



バイク乗りのために生まれたダブルジップは、
ベルスタッフが最初に創り出したと言われてる。
パイオニアなんだ。



いまどきなのに、骨太。
ラグジュアリーの在るべき姿だと思います。

R&BLUESの青チノを合わせて、
ベルトは、アンダーソンズね。
足元には、ルイ・ヴィトンのスリッポンを。
ちと骨太なオヤジ感を目指した
そんなコーディネイトにしてみました。



バッグは、ハンティング・ワールドね。
戸賀の原点でもあり、
大好きなブランドを今日は選んだ。
ちょいブロンプトンに乗って打ち合わせなんだ。

ではでは、いってきます!


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/