西宮高原のハーフを終えて、
西田先生に連絡した。
連休なのに
「診ますよ!」
ありがたい。



シャワーも浴びずに、直行した。
頭、首から、ふくらはぎまで、
かなり細かく鍼を打ってもらった。
「痛くないですか?」
先生の鍼、痛いなんて思ったこともない。
うつ伏せ、仰向け、
横たわったり、座ったりと、
体勢を変えながら、
丁寧に丁寧に打ってくれる。
「張りを感じるところないですか?」
張りを感じなくなるまで、何度も打ってくれる。

視界は明るくなるし、
肩こりはもちろん、腰痛もすっきり。
「ストレスがすごいですねえ」
西川、奥村、読んでるか(笑)

「お知り合いの方が通って下さってますよ」
それはそれは!

「ブロンプトン乗ってるんですね」
はい!
「うちも乗ってます!」
あら、先生嬉しいじゃないですか!



効果はもちろん、
清潔で、楽しい先生。
一時間5000円だ。
コスパ高い!


西田先生、 
東京にも来てくれないかなあ。
支店出すとか。
5月にもう一度来れるかなあ。


マジカル・ケア西田鍼灸院
http://www.magical-care.com/