戸賀も大好きなディーゼル。
ジョグデニムはかなりヘビロテしてます。
はき過ぎだな(汗)
楽で、美脚に見せてくれる。



そんなディーゼルが、
3月16日に東京・青山に
ディーゼルと、
ブラック ゴールドの2店舗を
同時オープンしたんだ!
もうみんな知ってるか(笑)
ハワイ出張もあったりで、
まだ行けてなかったんだよね。

会社からも本当に近い!
表参道駅から徒歩3分ですよ(笑)
レセプションに伺えず、だったので、
今夜、プレスの村山君に調整してもらった。

グリーンで包まれた外観がインパクト大!
こりゃすげえわ。
昼間ならもっとすげえな。



青山店限定アイテムも
たくさんあるんだよね。
水槽をイメージしたディスプレイに
飾られてるのがそれね!



デニムのラインナップも豊富で、
青山店ならではのセレクションがされている!

上に飾られているのは
ディーゼルのアーカイブで、
これを見ると、ディーゼルがデニムブランドの
パイオニアってのがよくわかる。



右のグラデーションのデニムは青山店限定!
左のTシャツはポケットがデニム地で
一枚で着ても様になるな。



デニムのショーツ見えるけど
実はジョグのショーツのカモフラバージョン!



やばい、このダメージ仕様のジョグ欲しいぞ!
ディーゼルのジョグが偉いのは
本当に膝がでないの!
さすが、この手のデニムのパイオニアだよね。



カモフラ柄のスリップオン!
レザーを贅沢に使ているのに
2万円代ってのは買いだよね。





ディーゼルの時計は、遊び心があっていい!
サングラスのようなミラー加工がされているものや
旬のミリタリーを取り入れたものなど
これからの季節にピッタリだよね。





ディーゼルは食器やインテリアも力をいれてる
この食器は独創的なデザインで有名な
イタリアブランド、セレッティとのコラボ!
工具をモチーフにしたデザインがおもしろいよね。

相変わらず、ディーゼルは
欲しいモノだらけで困ります(汗)
ジョグも買い足そうかな。

って、次号で、
ジョグの短パン載せてます。
これまたぶっ刺さりです。



隣にできたディーゼル ブラック ゴールドで記念撮影!

青山のディーゼルは、
店の作りも雰囲気もかなりラグジュアリー!
まさに大人のためのディーゼルって感じ。
村山君、ありがとう!
店員さん二人、めっちゃいい男だわ。

加藤さんに宜しくです!


ディーゼル
http://www.diesel.co.jp/
 

Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラムで、togacci48を検索!