今夜もトッズ(笑)
表参道ブティックにあるペントハウスにて
ディナーに参加してきました。
姉さん、昨晩もお会いしましたね。



かなりラグジュアリーなペントハウス。
限られた人しか入れないスペースなんだよね。

ここで神宮外苑の花火大会、
みんなで見たこともあるんだよね(笑)
久しぶりに来たけど、毎回感動するわな。

新たに就任した
ジュゼッペ・カヴァッロ新社長のご挨拶もあったんです。
男性誌、女性誌、30人くらいの編集長が大集結。
どうぞ宜しくお願い致します!


寂しいお知らせもあった。
俺の姉さん、宅間副社長がトッズを辞めちまう。
なんでだよ。
ざけんなよ!
思ったが、姉さんのことだ、お考えもあったんだろう。

ミラノはもちろん、
カプリにも、マルケにも、
デラヴァッレさんのご自宅にも一緒に行ったね。
メンクラ別注で、マルリンも作った。
ボストンバッグに、トートバッグも作ったね。
トッズとは、ゴルフ合宿も行ったね。

俺の仲間で、
てっぺんとったのは、姉さんだけだ。
俺の自慢だった。
MEの時から迷惑ばかりかけてきた。
トッズに入られてからも、あまり変わらなかった。
なんも恩返しできてないまま、辞めちまう。
姉さん、ごめんよ。
そして、ありがとう。

姉さん、少しゆっくり休みなよ。
5月にまた会えるし、
6月も7月も決めたしね。
いっぱい会えるね。

姉さん、尊敬してるよ。
ずっとついていくぞ。
嶋津君と吉賀は、大丈夫だよ。
あいつら最高だよ。
渡辺君もいるし。
姉さん、本当にありがとうございました。
そうだ!
5月は卒業式だね!

俺も気合いだ!
今年は、ミラノ・コレクション行くぞ!


トッズ
http://www.tods.com/ja_jp/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラムで、togacci48を検索!