レクサスの新型ISが、
北京モーターショーで発表されたぞ!
今秋に発売だ!



現行のモデルに比べ、
デザインに大幅の変更があった!
めちゃめちゃいいじゃねえか!
こんなにアグレッシブなレクサス、なかったよな。
レクサス、SUVだけじゃないんだぞ!
俺のM4より、いい顔してる。

今回の新型ISのデザインコンセプトは、
「アグレッシブ・スポーツ」
歴代のISが受け継いできた個性、
さらに際立った感じがするよ。
大型のスピンドルグリルは、
「LF-FC」をモチーフに、
その両側にブレーキダクトを移植し
アグレッシブなエクステリアがかなり都会的だ。

内装の質感もさらによくなった。
ディスプレイが10.3センチに拡大、
その操作性も向上してる。
よりcoolに使えるクルマになったんだ。
内装の構成を一から見直してるから、
車格感が格段に向上したんだ。
ISならではの運転の楽しさも進化してるな。
大成功なマイナーチェンジ、その好例だよ。

搭載エンジン等の詳細は、
まだ未公開。
早く見たいぞ!
マイナーチェンジといっても、
かなりビッグなマイナーチェンジになったな。
新型IS、日本での発売は今秋の予定!
めちゃめちゃ楽しみです!

河辺さん、早く貸してね(笑)


レクサス
http://lexus.jp/


Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513


インスタグラムで、togacci48を検索!