黙ってても何も始まらないよな。


いよいよ明日だ。
クアトロ オットの春夏、読者イベントです。
そんなイベント前日、
今日はクアトロ オットのシャツを着てます。



このシャツのコンセプトは、
「ビジネスマンが一枚で着られる、
美しく、かつ機能的なシャツ」だ。
スタイルよく、快適でいられるシャツってことです。

ノータイでも襟元がエレガントにキマる、
そこにもこだわりました。
ジャケットを脱いでもサマになるんです。

クアトロ オット初のシャツは、
ダーツを施さずに、
スリムフィットの美しいシルエットを実現してます。
それもディテール、パターンに
こだわったからこそ成し得たんだよね。

それでいて、機能性も抜群!
ナノ・ユニバースが独自に開発した
アンチソーキット素材を採用してるんだ。

前作で完売したヘンリーTと同機能です。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12149083643.html

夏ですから、
脱いでもサマになるのは、
シルエットだけじゃないですよね。
汗ジミも強敵です。

この特別な生地、
汗ジミしづらいだけじゃなく、
撥水性もある。
かつ、肌触りもなめらかで快適なシャツなんです。

紺、ライトブルー、白、16667円。
戸賀が着用してるのは、Lサイズです。


魂を込めて製作しましたよ。
いよいよ明日に迫った、
クアトロ オット ローンチイベント。
お間違えのないように!


『クアトロ オット ローンチイベント』
日程:4月16日(土)
場所:ナノ・ユニバース ライブラリー新宿
東京都新宿区新宿3-19-7
新宿らんざんビルB1-4F
時間:トークショー16:00~16:30(15:30受付)


熊本地震災害緊急支援募金。
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/


クアトロ オット
http://store.nanouniverse.jp/shop/media/media.aspx?goods=M20151218_quattrootto&language=ja

ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/