おはようございます。

いよいよ今週の土曜日です。
戸賀がプロデュースするクアトロ オット、
その第2弾、春夏のローンチイベント。
誰でも20%OFFで購入できちゃう
エクスクルーシブタイムは、
この日だけですよ!


平山浩行さんとのトーク、楽しみだなぁ。
お土産つきのリザーブ席には定員を大きく上回る、
多くの皆さんにご応募いただきました。
本当にありがとうございます!

抽選から漏れてしまった方もご安心くださいね。
トークはオープン形式となっていますので、
どなたでもご覧になれますよ!



そして昨日、
クアトロ オットの春夏のサンプルの一部が、
戸賀の手元にも届いた!
48になっても、
服を袋から取り出す瞬間がたまらないんだよな。
自分で作ったものなのにね(笑)

興奮して早速試着!
アップデートした大人のヘンリーTに、
クアトロ オット自慢のダメージデニムを!!



春夏でもっともこだわったのが、
このデニムなんだよね。
大人が胸を張ってはけるダメージデニム。
もちろん穴開きはNGね。


シルエットにはとことんこだわった。
細くもない戸賀の脚を少しでもきれいに、
そして長く見せられるよう、
生地はぐいんぐいん伸びる
ハイパワーストレッチデニムだ!



そして、パンツといえばもうひとつ、
第2弾では初めてショーツも作ったんだ。
大人のショーツ姿こそ細部まで気を遣わないと、
子供っぽく、だらしなく見えてしまう。
その点、こいつの見た目はまさにスエード。
といってもスエード“風”なんですが、
これならニットやTシャツ一枚など、
カジュアルなトップスに合わせても格上げしてくれる。



もちろん人工ですが、
スエードにしか見えないでしょ。

しかも伸びるし、
自宅で手洗いできるのもいいんだよね。
ダブル仕上げなどのディテール、
もちろん丈感にもこだわった自信作です。



さらに、
前回はニットジャケットが大好評だったジャケットも!
第2弾は春夏らしい極薄生地で作りました。



一枚仕立てだから、
シャツのように本当に軽いんです!
しかもこの生地、シワになりにくいというスグレもの。
普段の仕事はもちろん、
出張時の強い味方になってくれますよ。



そしてこちらも前回、
即完売だった美脚チノ。
サイズ感、シルエットの調整などなど
さらにアップデートを加えて登場!
もち、生地は小松精練ね。



こちらもめちゃめちゃオススメしたい、
夏仕様のシャツ!
撥水性に優れた生地を使ってて
汗ジミ防止効果も抜群。
このクアトロ オットのシャツなら
ダーツが無くてもスリムで
美しいシルエットをkeepできちゃうんだよね。

前回イベントでは多くの皆さんにお越しいただき、
完売アイテムが続出するほど好評をいただきました。
春夏もそうなってくれるといいんだけどな。
いや、必ずそうなるはずだ。
絶対に皆さんにも気に入っていただける自信作ばかりなので、
ぜひ実際に手に取ってお試しくださいね。


以下、イベント詳細ね!

日程:4月16日(土)
場所:ナノ・ユニバース ライブラリー新宿
東京都新宿区新宿3-19-7
新宿らんざんビルB1-4F
時間:トークショー16:00~16:30(15:30受付)



そして忘れちゃならない、
最初の方でもお伝えしたね。

発売されたばかりの
クアトロ オットの春夏が
誰でも20%OFFで購入できちゃう
エクスクルーシブタイムも!

こちらはトーク終了後の
16:30~18:30の2時間限り!

ナノ・ユニバースの田中さん、和田君、坂本君、
そして企画の方々、ありがとうございます!

イベント当日は、
戸賀をはじめとした部員が、
読者の皆さんのスタイリング、お買い物の
お手伝いをさせていただければと思っています。
皆さんにお会いできることを、
楽しみにしております!
SAVE THE DATE!!


クアトロ オット
http://store.nanouniverse.jp/shop/media/media.aspx?goods=M20151218_quattrootto&language=ja

ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/