フレッドからの、ベルルッティ。



ともに、銀座並木通り沿い。
BMW M4も50m程度しか移動してない(笑)



愛靴3足と、財布と、名刺入れ、
戸賀のベルルッティを
メンテナンスしてもらう日でしてね。

すべてショップ内で、ぴかぴかに磨いてもらえる。
オーナーの特権であり、
ベルルッティの大きく深いサービスなんです。
ダータです。
ベルルッティ、いいよね。



その合間に、
ベルルッティの小國さんとランチを(笑)

銀座の「kuma3」にて。
北野武さんの絵があるが、
あの燻とは無関係だそうです。

コースの一部を。

お椀は、うるい汁。
鯛と、鯛のしんじょう。
小さな白いつぼみは、柚子の花なんだって。



めじまぐろの握り。



天ぷらは、甘鯛、うどめ、白アスパラ。
春だねえ。



フルーツトマトに、チーズをかけてた。
和食で、これは新しい。



高級魚まはたのソテー。
バターがきいてて最高!



鯛の炊き込み。
おこげ、俺ばっかりじゃないの。

めちゃめちゃ旨かった。
Kuma3、気に入った!
ゆかちゃん、ご馳走様でした。



美しくなって戻ってきたベルルッティ!
財布に、名刺入れは、
幸せを呼ぶ黄色のベルルッティ(笑)
最高ですね。
艶感、色気、たまんないねえ。



ネイビーの名作アンディ、
モンクストラップ、
やばくねえ!
すげえ!
感動!



タッセル・スリッポンは、後日ね。
仕上がり、楽しみにしてます!
白川さん、宜しくです!

ちなみにメンテナンスは、
何度でも無料なんですよね。
これがベルルッティのロイヤルティなんです。

ゆかちゃん、ありがとう!
社長にも宜しくお伝え下さいね。


ベルルッティ
http://www.berluti.com/ja