創業80周年を迎えるフレッド、
そのアニバーサリーパーティーでした!
お祝い申し上げます!
VIPな方々ばかり来てましたよ。



会場は、ビーチ!
なんと芝公園!
スターライズタワー!

東京タワーの真下!
フレッド、やるぅ。



うちのVIPもきてました(笑)



フレッド80周年!
そのアニバーサリーイヤーを
祝福するかのように、
新たに加わるモデルが発表になった!
「8°0」(エイトデグリーゼロ)(手前)だ!

“8”がわかるよね。
無限や永遠の愛を意味するこのシンボル、
フレッドの創業80周年にぴったりな
ラッキーチャームが加わったぞ!
ラグジュアリーの極致だね。



「8°0」(エイトデグリーゼロ)、
2016年だけの期間限定品なんだよ!



ストラップは、レザーなんだ!

これはフォース10にはなかったよな!
黒、紺、茶、ブルーがある。
メンズ、より使いやすいよね!

今年、アニバーサリーがある貴男と貴女へ。
今年から時を刻む貴男と貴女へ。
俺も欲しいな。


奥のブレスレットは、
戸賀のフォース10ね。
もう何年も愛用してます。
二重巻きが、戸賀のスタンダード。
男らしいジュエリーでありながら、
上品さとエレガンスを兼ね備えてる。
そこに魅了され続けてるんだ。


「8°0」(エイトデグリーゼロ)、
俺のフォース10ともに、
ありがちマッチョなジュエリーとは、一線を画す。
そこは目指してないんだよね、
フレッドも戸賀も。



本国のマロワーニ社長と撮ってもらった!
ラッキー!



ラッキー2!
うちの営業の柴山、
gameで「8°0」(エイトデグリーゼロ)を
当てやがった!
幸運からの幸運男だ!
やったな!


ラグジュアリーな空間で、
優雅なひとときを堪能しました。
改めて、フレッド、
創業80周年おめでとうございます!

このあとは、ラーメンにでも行くか。
って、明日フラックスだ。
やべえ(汗)


フレッド
https://www.fred.com/jp/