おはようございます。

クアトロ オットもあるけど、
ゼクシオのゴルフコンペもありますよ!

女子の参加が増えてきたのも嬉しいんだよね、これ(笑)



ということで、
もうかなりの応募いただいてます、
MEN'S CLUB×ゼクシオカップ2016!


IMG_20150620_084003911.jpg
昨年のゼクシオカップの
集合写真ね。
めちゃめちゃ楽しかったんだけど、
また昨年以上に最高の大会にしたいな!
今日よりも明日、の精神でね。



場所は、前回もお伝えした通り
習志野カントリークラブの
キング・クイーンコースです!
戸賀も数えるほどしか
roundしたことのないコースだ。
だから、みんな平等です(笑)
あっ、けど下見だけは行っちゃうね(笑)
今年の9月に行われる
日本シニアオープンゴルフ選手権の
舞台にもなるんだよね!
その前に、みんなで爪痕残そうね(笑)
ゴルフ好きで集まって、
盛り上がりましょう!
皆さんのご応募、
心よりお待ちしております!


詳細はこちらね!

日付:6月17日(金)
場所:習志野カントリークラブ
コース:キング・クイーンコース
ホームページ:www.trophiagolf.com/narashino/


応募はこちらから!
http://www.mensclub.jp/member/present/xxio0617/



ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/



Around40の男が知っておくべき
服の選びとこなしの今どきルール
好印象な“大人トラッド”


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/