おはようございます。

マセラティ史上初のSUVが、
もうまもなくデビューだ。
その名も、
「マセラティ レヴァンテ」



先月のジュネーブモーターショーで、
待望のワールドプレミアを飾ったんだよね。
今年本命のスーパーラグジュアリーSUVだ!



昨年の夏に、
イタリアまで出張試乗しに行ったのが懐かしい。
この時は、クアトロポルテとギブリだった。
カンビオコルサの鬼速ぶりに、
ちびりそうになったのを思い出すよ(笑)
めちゃめちゃ楽しかったなあ。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12037285496.html#main

http://ameblo.jp/togablo/entry-12037491640.html#main



SUVながらエレガントで官能的。
これまでに出ているモデルの
良い部分だけを抽出して、
このレヴァンテに昇華できている。
余裕のある大人が乗りたい 、そんなSUVだ。
1世紀以上に渡ってマセラティの
全モデルの特徴になってる情熱、
洗練性や快適性を
随所に感じることのできる仕上がりになってる。
SUV市場に、
風穴を開ける存在になるんじゃないかな。

424売りのMEN'S CLUB 6月号でも
クルマ連載「NO CAR, NO LIFE」内で、
取り上げてるぞ!
五味ちゃん、熱かった(笑)
こちらもお楽しみにね!

クアトロポルテ、ギブリ、
グラントゥーリズモにグランカブリオ。
そして今回新たに加わる、レヴァンテ。
マセラティのモデルレンジを
充実させるには理想的な1台だ。
歴史の転換点にいるマセラティ、
一クルマ好きとしても、
これからますます注目していきたいぞ!


マセラティ
http://www.maserati.co.jp/maserati/jp/ja/index.html