世界に7社しかない!
BMW TEAM スタディを率いる鈴木監督。

世界で7ブランドしか許されていない
「BMW TEAM」が、
スタディにも与えられたニュースは
以前にもお伝えしたよね!
戸賀もめちゃめちゃ嬉しかった。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12134395538.html

素晴らしい経営者にして、
戸賀のよき理解者でもあるカントク。
トガブロ。には毎月出てる。
皆さん、もうご存知ですよね。



その鈴木監督に、
MEN'S CLUB 5月号ではなんと
誌面にご登場いただいたんだ!

BMWを愛する男だけに、
ドイツ生まれのシェーバー、
ブラウンをひょっとして
愛用していないかと聞いたら
ずっと昔から、長年愛用してるとのこと!
そんなわけで、
ブラウンのシェーバーの
魅力を語ってもらったんだ。
鈴木監督、その節はありがとうございました。
216ページね!



スタディ東京店に
取材で訪れてた奈津子から、
「戸賀さん、鈴木さんのクルマめちゃカッコいいです」
と送られてきた鈴木さんの愛車i8の写真。
って、前後とも切れているし(汗)
コーフンしすぎだから(笑)



これが以前、
監督と外苑前でばったりお会いした時に、
戸賀が撮った写真ね。
奈津子、勉強しなさい。
って、停め方は参考にしないように(汗)



監督が全身全霊をこめて仕上げたBMW M6 GT3。
この週末、走る!
スーパーGT300開幕だ!

MEN'S CLUBもスポンサードしてるよ。
全力で応援します!



鈴木監督から送られてきた、
テスト走行の写真。
めちゃくちゃカッコいい!!
こりゃ、昨年以上に戸賀も
会場に足を運ばないとな。
っていうか、早く行きたいぞ!

鈴木監督、ありがとね!
また機会あったら、
誌面に出てくださいね(笑)


スタディ
http://www.studie.jp/

ブラウン
http://www.braun.com/jp/home.html