そんなわけで、
ゴルフが流れた……
一日空いた。
でも、
編集部に到着したら予定が埋まってた(汗)
俺のことほっとけ!



13時から打ち合わせが入ってる……
ゆっくりランチどころじゃない。
慌ててマックに行った。
ハラカラの時間などない。

もちろん、小僧も連れて行った。
「いや、マック久しぶりです!」
俺もお久だ。

てりやき玉子と、フィレオフィッシュを平らげてしまった。
ポテトはLだが、半分小僧にやった。
マック、なんだかんだ旨いよな。

48オヤジが小学生の頃、
最寄りの綾瀬駅にできた。
当時、マックは高級品だった。
母ちゃんはなかなか買ってくれなかった。
金持ちになったらマックをたらふく食いたい!
そう思っていたことが、できるようになった(笑)
思い出のマック、
ラグジュアリーという言葉がなかった頃に、
ラグジュアリーだったマック。
ラグジュアリーだったmade in USA。
贅沢なことだ。
ちなみに一番好きなのは、
フィレオフィッシュとマックシェイクだ(笑)


しかし、
もうお腹はち切れそうだ(汗)
ヴェネルタのニット、ヤバい。