リッツカールトン東京にて、
ドン ペリニヨン ロゼのディナーイベントでした。



もちろん、タキシードに。
スリル・オブ・ピノ ノワールの名のもと、
ラグジュアリーな空間で、
最高のドン ペリニヨン、飲みまくりました。

ちと甘酸っぱく爽やかなピノ・ノワール、
疲れた身体に沁みました。



ドンペリニヨンの歴史の中でも、
特に名高いヴィンテージ2004!
最高の環境、抜群の天候に
恵まれた年だったんだよね。

フレッシュかつ刺激的な赤スグリと野いちごの香り!
王様のロゼは、2004ドン ペリニヨンのロゼのことだ。
覚えておこう。



04ロゼを、とことん堪能しながら、
世界一流のダンスカンパニー、
BURN THE FLOOR!
めちゃめちゃcoolだったよ。
すぐそこで、
最高のエンターテイメントを楽しめた!

80名だけのエクスクルーシブな宴、
感動的な夜でしたが、
右は、観月ありささん、
向かいには、神田うのさん、
ちびりそうな8人テーブルでした。
ドン・ペリニヨンの中西さん!
背中汗だくだぞ(汗)



タキシードに似合う街ダイバーズ、
戸賀別注!
エドックス・クロノオフショア1でした。フォーマルなディナーのハズシに。


ドン ペリニヨン
http://www.domperignon.com/agegate.php?redirect=/ja/