ようやく暖かくなり始めたと思ったら、
またちとだけ寒かった東京。
そんな寒さがぶっ飛ぶほど
盛り上がったゴルフ!が終わって、
洗車して、
飯食い終わったら、
アシスタントの小僧から報告が!
日本全国スナップin東京、初日だ!



ネイビーのジャケパンに、
同色のジレを差したこのコーディネイト、
休日のカジュアルスタイルのお手本ですね。
お見事!



こちらもややフォーマルな装いを、
襟元の色使いでメリハリをつけて
軽やかで爽やかな仕上がりに!
いいねえ。

東京でのスナップ初日、
お越しいただきました皆さん、
ありがとうございました!

明日が最終日です!
今日来れた人も来れなかった人も、
皆さんのご参加、
心よりお待ちしております!

最終告知、
詳細載せておきますね!


時間:11:00~15:00
場所:丸ビル(丸の内ビルディング)1階入り口付近
MAP:http://www.marunouchi.com/page/access/access_marubiru.html

ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/



Around40の男が知っておくべき
服の選びとこなしの今どきルール
好印象な“大人トラッド”


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/