いよいよ3月31日に
銀座に旗艦店をオープンさせる、
グローブトロッター、
昨日ひと足先に、遊びに行ってきたぞ!



銀座の東急に入ったトロッター!
田窪さん、おめでとうございます!

店前には、世界に一台のレンジローバー!
トロッター仕様なんだって!



店内は、ロンドン本店のクラシカルなデザインを
モダンにアレンジしてる!
もちろんアイテムも、フルラインアップ、
アクセサリーコレクションも加わるんだよね。
(写ってる方々のお顔、載せて大丈夫かな)



そしてこれが、
限定コレクション「コンコルド」だ!
超音速旅客機としても有名なコンコルドの
就航40周年を記念して、
誕生したコラボコレクションなんだよね。
グローブトロッターのブランドカラーでもあり、
メンクラも大好きなネイビーをベースに、
バーガンディとアイボリーが目を惹く、
クラシックかつ洒落っ気たっぷりなコレクションになってるぞ。
メンクラのトラッドにもどんぴしゃだ。
グローブトロッターが、
コンコルドの機内ノベルティをつくってたっていう
歴史もあるんだよな。
オマージュの意味もこもった、
クラフトマンシップ漂うコレクションとなってるぞ!



そしてこれが、
グローブトロッター×レンジローバー!
世界にたった一台だぞ!
戸賀も2003年式、2004年式、2005年式、
3台続けて乗ってた。
そのレンジとトロッター!
夢のコラボだ。




内装も本格仕様。

グローブトロッターは、
大英帝国時代の冒険家のために生まれたんだよね。
チャーチルも愛用していたのは、有名な話ですね。
現在でもハンドメイドにこだわってる。
まさに、ラグジュアリーを体現できるブランドだ。

お気に入りのトランク、
数年前にでんに取られたので、
オーダーしてみようかな。


グローブトロッター
http://www.globetrotter1897.com/japan/

ランドローバー・ジャパン
http://www.landrover.com/jp/ja/lr/