大塚家具の撮影が終わって、
急ぎ、六本木に向かいました。





今夜は、K・SWISSの50周年!
ニコファーレで、
その記念パーティだったんです!
いやあしかし、すげえ人でしたすげえ。



K・SWISSはご存じ、
高品質なテニスシューズで有名な
カリフォルニアで生まれたブランドだよね。
創業以来、進化をし続け、
今では世界を代表するシューズブランドになった。
スニーカーなんかはもう、
世代を超えて愛されてるよな。
アメカジブームの時に大ブレイク、
みんなよく履いてたよね。

今年、50周年を迎え
「コートスタイル」
「コートパフォーマンス」
「コートフィットネス」
のカテゴリを軸に、
リブランディングされるんだ!



wadiがやってんだ。
だから、
でん、徳ちゃんもいた。
色々教えてくれよな。



ハワイでも、毎日履いていたよ。
戸賀のこいつは、
日本250足限定ものなんです。
クラシカルな佇まいがいいでしょ。



あみちゃんに、しのもいたわ!
悪気はないっす(汗)



3人でも撮った。
「togacci、なんかつまんなそう~」



こっちは、楽しそうでしょ(笑)
5月にいっしーと、飯行こう!
久しぶりに。
K・SWISSが繋いでくれた。

K・SWISSの50周年、
おめでとうございます!


K・SWISSオンラインショッピング
http://zozo.jp/shop/kswiss/

デンブロ。
http://blogs.mensclub.jp/tatras/

wadi
http://wadishowroom.com/