あれはドゥ・ラ・メールのトーク・イベントの時でしたかね。
もう7年くらい前のことになりますか。
ご迷惑をおかけしたこともありましたが、
お付き合いいただいております。




大好きな小宮ご夫妻と、礼華でした。

エドックス、アスタリフト、
池西のナチュラル・コスメ・イベントなどなど、
毎月のようにお会いしておりましたが、
3人揃うのは、久しぶりになりましたね。



燻製!



中華は、ここだよね。



コラーゲンたっぷり。



鮑と、きもソース!



巨大なフカヒレ!



蟹肉入りの麻婆豆腐。



野菜たっぷりのラーメンは、豆腐麺で。



鮑のきもソースをかけても旨かった!



礼華の佐藤さん、パーフェクト!
シェフにも宜しくお伝え下さいね!

名古屋の渕崎君から、差し入れのサプライズ!
ふっちー、お二人喜ばれてましたよ!


ご主人は、大のクルマ好きでしてね。
話題はもっぱらM4でした(汗)

またご一緒できますように!


礼華
http://www.rai-ka.com/