おはようございます。

現地入りしている奥村から、
またまたメールが入ったぞ。
ブルガリの最新作情報、その速報だ!



こちらはなんと、
ディアゴノ マグネシウムのクロノグラフ!
シルバーは、3針にもあったが、
赤は、お初だ。
クロノグラフ専用カラーか。

ブルガリの腕時計には、男らしさを感じる。
ラグジュアリー・ブランドのそれは、
華奢な腕時計が多いが、
ブルガリは、強く、美しい。
そんな骨太ラグジュアリーな佇まいが通底してる。

戸賀はオクトを愛用中。
このディアゴノの3針は、
時計担当の奥村が持ってるんだ。
ってもうみんな知ってるか(笑)



こちらは、
ブルガリ・ブルガリ カーボンゴールド!
レザーのメッシュと相性がいい。
これはブレイクしそうな予感だ。

ケースとラグ、
そしてベゼルがカーボン仕様になってて、
インデックスと針に
ピンクゴールドを採用してるんだ。

文字盤には、
ブルガリ本店の住所も!
こういう遊び心も、
ラグジュアリーブランドながら忘れないのが、
ブルガリらしさなんですよね。



ブルガリの頂点、
ババン社長から説明を受ける奥村。
ひたすらに、羨ましい。
ちゃんと勉強してきなさい。

続報を楽しみにしてるぞ!


ブルガリ
http://jp.bulgari.com/