腕、脚は、焼けているが、
顔は、焼いてない。
アスタリフトホワイトの日焼け止め、
ハワイの紫外線に勝った。
「あまり焼けてないね」
顔は、それでいいんです。

それでも、紫外線はしっかり浴びてる。
来月、半年後、一年後に
今あるシミは、濃くなって、
隠れてるシミも、
出てくるかもしれない。

そこで美白だ。
言うまでもなく、
肌を白くするわけではない。
メラニンの生成を抑制、
そして、
シミに働きかけて、目立たなくして、
シミを防ぐ。
シミを無くしてくれる。

男なら、多少は焼けていたほうがいいと思う。
でも、日焼けサロンはねえぞ爆
ほんのり焼いた、
MEN'S CLUBの言う、知的ブラウンくらいがいい。
健康的に日焼けしてるほうがいいし、
日焼けし過ぎて、
仕事の邪魔をされたくない。
でも、シミは絶対にないほうがいい。



戸賀は、
アスタリフトホワイト
ブライトニングマスク、
技術屋富士フイルムの美白マスクを愛用してる。

お馴染みアスタキサンチンには、
美白効果もある。
そこに、美白成分アルプチンを加え、
潤い成分ナノAMA他、
三種類のコラーゲンなど、
世界で最も進んでる美白コスメだ。

このマスクには、
最新技術が、25mmも含まれている!
それを肌にしっかりぶちこむことができる。

マスクの中央、
二重の部分には美容液もダブル。
効きがいいゾーンなんですね。
それは、シミに怖いゾーンでもあるわけで。



シミ対策完了。
15分間後には、
明らかに肌を明るくしてくれる。
透明感ってやつだ。
そこがこいつのキモでもある。


アスタリフト
http://s.h.fujifilm.jp/ffhc/h.fujifilm.jp/astalift/products/skincare/index.xhtml