JCBカードの特典って、すげえな。
オヤジ知らぬともったいない!
そんな実力でした。
MEN'S CLUBで追いかけます!

シエナにゴルフバッグ2本は、楽勝!
ハワイの中でも特に開発が進む、
オアフ島西部エバビーチの海岸線にできた
最新かつ現存する最後の、
プライベートクラブ!


{154A639F-140C-4B0E-A4F9-8DB9FFD3E49C:01}
ホアカレイ カントリー クラブだ!
ついにやってきましたよ。
ずっと楽しみにしてた!
取材を兼ねて視察round!

後ろに見える別荘は、約1億6000万円だぞ!
ケタ違いってこのことだ(笑)
でんと2サム!
たった今18ホール終わりました!

49 52でん
47 45戸賀



{E66F1854-D351-4D21-8F93-1941E88CBFAB:01}
コースは、2017年の12月に完成予定。
かなりラグジュアリーなコースだ。
フェアウェイは広く、
手入れもリゾートにしてはしっかりいいが、バンカー、池、
クリークが多く、
しかもそれがシャドウだったりして、
かなり難しい。
オアフ島のイーグル的な。
メンバー募集中ですよ!

見晴らしも最高。
ホノルル空港から20~30分、
ワイキキからなら45分間か。
アクセスも抜群。
次回、空港からダイレクトで来てもいい(笑)

全米、全英チャンピオンの
アーニー・エルスがデザインした
エキサイティングなコースなんです。
プライベートコースのため、
もちろん一般向けには開放されてない。
メンバーからの紹介、
もしくは同伴がないとプレーができず。
日本よりその規制が厳しいのが、
アメリカのプライベートコースなんです。
今ここで、会員になるか!
それくらい、気に入ったよ!


ホアカレイ カントリークラブ
http://www.hoakaleicountryclub.com/ja/

デンブロ。
http://blogs.mensclub.jp/tatras/

wadi
http://wadishowroom.com/