今日は、雨の東京。
M4で動いています。

まだ迷ってる。
M6アンバサダー、いい話だが、
BMW M4を手放す気持ちになれない。

先日、
スタディのM6 GT3体制発表会のときに、
M6が展示されていた。



ぎこちない顔をしてる(汗)

いや、許されればアンバサダーを受けたい。
が、M4がなくなるのは辛い。

M6は、めっぽう速くて、ラグジュアリー。
おまけに、
ラグジュアリーなレース、スーパーGT300で、
スタディM6 GT3が走る。
レースのマシンと同じクルマになるわけだ。
迷う……



展示車は、総レザー張り。
やっぱラグジュアリーだ。

M6も、M4も、4人乗りだが、
M6のほうが、運転席、助手席は広く、
後席は狭い。
そこがまたいい。
ラグジュアリーなクルマに3人、4人乗るなんてヤボだと思う。
「何かあったら、4人乗れるから」
買うときの言い訳でしかない(笑)
マセラティしかり、911もしかり。

M4よりパワーもあるが、M4は軽い。
ホイールベースも短い。
しかし、
この圧倒的なラグジュアリーさは、
遠く及ばない。
M6、いいなあ。
荒選手も言ってた、
「重いものがクルマの中心にあって、
不思議なくらいよく曲がる」と。
荒さんにそんなこと言われたらなあ……



トランクまでチェックした(笑)
乗っていた650i cabrioletより広かった。
ゴルフバッグ、スタンド式なら2本入るな。
心動くぅ(汗)



これは乗ってた650i cabriolet
いいクルマだった。

M6にも、cabrioletも設定されてるが、
戸賀にきた話は、クーペだ。
しかし、
世界で一番美しいクーペだと思ってる。
色を誤らなければ、目立つこともないだろう。
ちなみに、
この白×黒の650i cabrioletは、
めちゃくちゃ目立った(汗)
openは、厳しいかもしれない。
クーペならお忍びエッチでもthroughできるか(笑)

BMWの林さんから催促メール……
究極の選択だ……


BMW M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/

BMW M6
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m6-coupe/2015/at