名古屋駅前の新しいランドマークになるだろう、
大名古屋ビルヂング。



3月9日にオープンする。

B1階から5階までは、商業ゾーンで、
そのうちB1階~2階までは、
イセタンハウス!



入ってすぐモンクレールだ!
でか!

1階、こりゃすごい。
世界の最新・最旬のファッションブランドが網羅されてる!
イセタンならではの、
ブランドセレクトが光るよね。



デンハムもあった!



メンズフロア、充実!

2階には、
エレガント、ワーク、リラックス
の3つをテーマに編集された
大人の男のワードローブとなるブランドがずらり!
ストーンアイランドもあった。
フィナモレもあるぞ!
インコテックスもPT01も!
メンクラが好きなブランドだらけだ。
新作もたくさん見ちゃいました(笑)



巨大過ぎてフレームにおさまらないB1階には、
ラグジュアリーなコスメから、
ナチュラル派のコスメまで大集合!
戸賀の大好きなシスレーも!



おいおい味仙じゃん。
今池本店の支店!
がんぞぉ!



名古屋の名物チャイニーズもある。



ここヤバいらしいよね。

レストランは、
名古屋らしさをおさえつつ、
深さまでこだわってる。
東京男こそ、使わない手はないだろ。
グルメのフロアは、かなりかなり刺さります。

この大名古屋ビルヂング、
店内のアートディレションを、
なんとあの名和晃平氏が手掛けてるんだ!
このスタイリッシュでモダンな空間は、
氏の卓越したセンス、
びんびんに感じますよ。

7階から16階までは
ショールームの他、
様々な医療検診センター、
スクールや旅行代理店などの
サービスが集約されてる。
無いものは無いって言えるほど、
サービスが充実してるんです。
戸賀も名古屋出張多いからな。
こんなビルがあるとありがたい。
重宝しそうです。
やっぱり名古屋は楽しい。
帰りたくない(笑)

オープンは3月9日は、明けて水曜日だ!
皆さん、これは期待してた方がいいよ。
そしてその期待、軽々越えてくるよ。
めちゃめちゃ楽しかったぞ!
犬飼さん、ありがとう!
名古屋の勢いを感じたよ!


大名古屋ビルヂング
https://dainagoyabuilding.com/