というわけで、
戸賀、そしてMEN'S CLUBが応援していた
スタディBMW、
正式名称
BMWスポーツトロフィー
チームスタディは、
「BMW チーム スタディ」と
伝統のある名前に変更!!!


昨年、あのシュニッツァーなど、
世界で6チームしか許されていない
「BMW チーム」が、
我らがスタディにも与えられたのだ!!!
BMWの正式ワークスに、
スタディがなったわけだ!!

泣きそうだ!
そんな嬉しいニュースから、
2016年度、体制発表会が始まった。



鈴木監督は、あえてスーツを選ばず、
C.P.カンパニーを着て、その喜びを語った!
監督やったね!
おめでとう!



MEN'S CLUBもスポンサードする
「BMW チーム スタディ」のマシン、
BMW M6 GT3!

本日マシンを発表した!
Mのライン、斜めに使うか!
想像以上だった!
めちゃくちゃカッコいい!



こちらはbefore。
パフォーマンスだけじゃなく、
戦闘的なデザインも変わったのがわかるね。



BMWのクロンシュナーブル社長も
興奮気味に説明されていました!




ヨルグ選手、荒選手、
今年は、優勝だね!
二人ともC.P.カンパニーを着てる。
可愛いね。
油臭いチームじゃないんだわな、スタディは。



ヨルグ選手、相当嬉しいんだね(笑)
可愛い。



レースに、女はつきものです。
クイーンからミューズと改め、
美女が3人!

伝統的なブランド、シュタイフに加え、
人気のSABONも加わり、
ダブル・スポンサード!
お洒落で、ラグジュアリーなチーム、
マシンがよくわかるでしょ。

「このハンドリングのよさ、強大なパワー、
鈴鹿では、必ず勝ちます!」
荒さんのお話が印象的だった。
Z4より大きい、重い、ホイールベースも長い、
そんな不安を払拭していた。
自信満々な発言、荒さんにしては珍しい。
期待値上がるぅ。
ヨギーは、いつもどおり「全開!」だった(笑)



そんな最強のマシンで、
SUPER GT GT300クラスに参戦します!
今年、SUPER GT300は、
ラグジュアリーなレースになるんです。
観る者を興奮させ、誘惑し、
絶頂へと突き上げるような。
少年の、紳士の、
男の憧れとなるドラマの幕が上がります。

今年は、また一段と楽しみな一年になる!
戸賀も全力で応援します!
昨年以上に、会場に足を運びたい!
生のレースの興奮が忘れられないんです。

歴史に新たな1ページを加える、
そんな一年になるんです。
皆さんも2016年、
新生BMW チーム スタディM6GT3の応援を
宜しくお願い致します!



グランドハイアット東京、
ボールルームには、大勢の人が集まっていた。

って、M6アンバサダー受けちゃうかな(汗)


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

M6
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m6-coupe/2015/at-a-glance.htm

スタディ
http://www.studie.jp/