先日も、
ご報告させていただきましたね。



4月16日(土)に、
クアトロ オットの第2弾を記念した
ローンチイベントを開催します!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12131936781.html


イベント当日は、
戸賀がどんな思いで春夏に臨んだか、
もちろん各アイテムも掘り下げながら
皆さんにお話したいと思っています。



ちなみに、
そのトークショーのスペシャルゲストとは、
はたして誰なのか?
気になっていた人も多いかもね。

これ以上焦らすと怒られそうなので(笑)、
ここで発表させていただきます。
今回のスペシャルゲストは……



大人トラッドの代表、
平山浩行さんです!!


写真はMEN'S CLUB4月号で、
エトロを颯爽と着こなしてくれた平山さんね。
いつ見てもかっこいいよな。



先日は撮影の合間に、
編集部に遊びに来てくれた!
スタイリスト櫻井くんと一緒にね。

MEN'S CLUBで見せてくれる
大人トラッドな平山さんはもちろん、
普段の平山さんも本当にお洒落なんです。
正真正銘の服好きだしね。

そんな平山さんにも、
戸賀キモ入りのクアトロ オット春夏、
絶対に刺さってくれると思うんだ!

トークショーには、
今回のためだけに製作した
specialなお土産付きの
リザーブ席もご用意してるんだよね!


ご応募はこちら。
4月3日(日)締切だから、お早めに!

http://www.mensclub.jp/member/present/nano16_0224/



リザーブ席から漏れた方もご安心を。
トークショーはオープン形式となりますので、
どなたでもご覧になれますよ!

前回のローンチイベントも、
めちゃめちゃ盛り上がったからな。
もう2度とないお得なこの機会、
ぜひご応募&ご参加くださいね!

以下詳細ね!

日程:4月16日(土)
場所:ナノ・ユニバース ライブラリー新宿
東京都新宿区新宿3-19-7
新宿らんざんビルB1-4F
時間:トークショー16:00~16:30(15:30受付)

そして忘れちゃならない、

発売されたばかりの
クアトロ オットの春夏が
誰でも20%OFFで購入できちゃう
エクスクルーシブタイムも!

そちらはトーク終了後の
16:30~18:30の2時間限り。
戸賀をはじめとした編集部員が、
あなたのスタイリング、
お買い物のお手伝いもさせていただきます!

前回は早々に完売するサイズがあったくらい
大人気だったからなぁ。
戸賀も今回は自分のサイズを早めに
キープしとこうと思ってます(笑)

皆さんにお会いするのを、
楽しみにしていますね!


クアトロ オット
http://store.nanouniverse.jp/shop/media/media.aspx?goods=M20151218_quattrootto&language=ja

ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/