ちょいとM4に乗れた。
M4は、その走りだけじゃなく、
電球のすべてをLEDに換えてる。
BREX社製のLEDだ。
車内すべての照明、ドア下のライト、
ナンバープレート、バックライトまで、
すべてBREX社製のLEDにしてる。
LED特有の青白い光、わかりますよね。
この写真には写ってないダッシュボード、
センターコンソールの照明まで、
BREX社には用意されてる。
すべてスタディ横浜でやってもらった。
最先端のスポーツカーにして、
ライトだけ電球ってのもなんだかな……と
思ったわけです。
やっぱりLEDでしょ。
照明の色、
明るさはもちろん、耐久性もいいし、
消費電力も低い。
夜のスポーツカーを、
実用性だけじゃなく、
よりスポーティに見せてくれる。
愛しくて愛しくて仕方ないM4。
そんな戸賀に、M6アンバサダーのお話……
まだ返事してない……
BREXが必要なのは、俺かもしれない。
BREX
http://www.brex.jp/
スタディ
http://www.studie.jp/
BMW M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/
M4は、その走りだけじゃなく、
電球のすべてをLEDに換えてる。
BREX社製のLEDだ。
車内すべての照明、ドア下のライト、
ナンバープレート、バックライトまで、
すべてBREX社製のLEDにしてる。
LED特有の青白い光、わかりますよね。
この写真には写ってないダッシュボード、
センターコンソールの照明まで、
BREX社には用意されてる。
すべてスタディ横浜でやってもらった。
最先端のスポーツカーにして、
ライトだけ電球ってのもなんだかな……と
思ったわけです。
やっぱりLEDでしょ。
照明の色、
明るさはもちろん、耐久性もいいし、
消費電力も低い。
夜のスポーツカーを、
実用性だけじゃなく、
よりスポーティに見せてくれる。
愛しくて愛しくて仕方ないM4。
そんな戸賀に、M6アンバサダーのお話……
まだ返事してない……
BREXが必要なのは、俺かもしれない。
BREX
http://www.brex.jp/
スタディ
http://www.studie.jp/
BMW M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/