MEN'S CLUB 4月号は、
世界スナップ特集!


{22AE4A3E-449C-4C59-98C9-8E79F281F895:01}
皆さん楽しみにしてくれてるかな?
発売日の2/24まで、
もうまもなくです!

大人トラッドを標榜する
MEN'S CLUBの取材の舞台は、
なにもイタリアだけじゃないんだよな。
4月号では、
トラッドの大先輩とも言える、イギリス。
そのイギリスはロンドンの
洒落者達にもたっぷり取材したんだ!



さかのぼると古くは、
エドワード7世からチャーチル、
最新だとジェームズ・ボンドまで。
早く、007スペクター見に行かなきゃ。
イギリスには、
常にジェントルマンのアイコンがいるんだよね。
戸賀も大好きなそんなイギリス。
そのイギリスのお洒落な方々の
「今」を感じさせる人たちを
スナップしたんです!
今を代表するトラッドの名人達の
コーディネイト、テクニック、
盗みまくってくれよな。



最近の英国は
こんなにモダンなんだな。
目から鱗です。
全部は書けないんでね。
残りの楽しみは、
発売日までとっておきましょう!
皆さんぜひ、
誌面でご覧になってくださいね!


ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/



新しいトラッドスタイルに、
世界中の大人が夢中!
ワールドスナップ 2016!


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/