おはようございます。

戸賀もこれまでに、
何度も助けられたあの名品。
普段も使うし、
出張にも持って行った。
それくらい肌身離せない名品。
あのシスレイヤが、
ついに生まれ変わるんです。



シスレイヤ インテグラル
デイ&ナイト クリーム
50ml 4万9000円

来月3月11日、
シスレイヤがリニューアルして
登場するんですよね。
リニューアルする必要ある?
17年もの間、
みんなの肌を若返らせてきたシスレイヤ。
シスレーと言えばこいつ、
と言わしめるほどの看板アイテムだよな。
誤解を恐れずに言うなれば、
本当は必要ないはずだ、リニューアルなんて。
肌を救い続け、
売れ続けてきた名品なのに。
そんな戸賀の大好きなシスレイヤが、
リニューアルするんだ。
否が応でも、期待してしまうよね。



新生シスレイヤ。
シスレイヤ インテグラルと改称し、
その実力、期待を愚直なまでに超えてきた。
テクスチャーは、
従来よりもより優しく。
それでいて、しっとり肌に溶け込みさっぱり。
これぞ極上の使用感だよね。
シスレーだからこそ、成せる技だ。

新しい要素として、
従来の内因性&外因性の
目に見える老化のsignだけではなく、
行動に起因する老化に対しても
効果的に働きかけるんだ。
ちと難しいか。
簡単に言うと、
今起こってる肌の老化だけじゃなく、
これからの行動による老化、
後生的老化を防ごう!という試みだ。
革新的だよね。



日々の疲労やストレスによって、
細胞のライフサイクルも乱れてくる。
これが老化の原因なんだ。
その細胞のライフサイクルを
若い肌のように適切に保つのが、
ダイズ・酵母タンパク質複合体、
糖水解物、そしてネムノキエキス。
これまでのシスレイヤには無い成分なんだよね。
新たな仲間。
この3つの成分が、
細胞のリズムを整え、
肌を保護するとともに細胞疲労によるダメージを修復。
染色体を守る役割を果たす
テロメアを保護するんだ。
このテロメアの長さが、
細胞の寿命に関連してるんだよね。
つまり、
このテロメアの保護が
肌の老化防止の肝ってことだ。
それをしっかりsupportする、
シスレイヤ インテグラル。
今年49の戸賀。
肌の老化はこいつで止めます。

ここまで書けば納得してくれるかな。
値段も安いと言い切りたい。
それくらいの名品だ。
シスレーの歴史に新しい1ページが、
間違いなく刻まれたよ。
ジェローム社長、郡司さん、
新生シスレイオム、
深く深く刺さりました。


シスレー
http://www.sisley-cosmetics.com/jp-jp/