おはようございます。

マイケルコースのバッグ、
最近getしたんだよね。



戸賀は黒にした。
このエレガントなボストン。
表革とスエードのコンビがいいよね。
退屈させない黒だ。
モードブランドでも、
色とかディテールを考えれば、
大人にぴったりなのが見つかるんだよな。



上質なカーフレザーを使用していて、
サイドはスエード地に切り替えられてるんだ。
重厚な趣、シックでありながら、
ラグジュアリーな雰囲気も抜群。
それに、このソリッドなジップね。
男らしいタフさを予感させるんだ。
ディテールを見てて飽きが来ない、
気分が盛り上がるバッグなんだよね。
フラックスに色んなイベント、
どうしても荷物が多くなっちゃう
戸賀にはちょうどいいんですよね。
ビジネスでは使えないから、
カジュアル専用で使います。



中身もオールブラック!
シンプルな黒でありながら、
ディテールで品の良い
ほんのりとしたモードさを語ってる。
戸賀別注エドックスの
クロノオフショア1に合わせるのもいいな。
黒エドックスね。
妄想が膨らむ、
持つのが楽しくなるバッグなんです。
ワントーンな黒だから、
服装も選ばないしな。



前述したジッパーポケット。
剛健でいて艶やか。
底の部分にもこれだけの収納力。
誠実さとユーモアの両立がなされてるんです。
収納力があるバッグにありがちな
ポケットの野暮ったさとかダサさも皆無。
めちゃめちゃsmartで、
かっこいいんだよね。
パーフェクト。



中には、ポーチも!
いたれりつくせりのバッグなんですよね。



戸賀は手持ちが好きかな。
似合ってるでしょ。
差別化もできて、かなり気に入ってます。
女子からも突っ込みありそうだし(笑)

おっと!
ブゴンさんとお揃いでした!


マイケルコース
http://www.michaelkors.jp/