おはようございます。

昨年のクリスマス以来か。
2週~3週に一度が理想なのに。
危ない危ない、
戸賀は、ゲーハーのサラブレッドなんだ。

今年一発目の、
戸賀のゲーハー対策駆け込み寺、
WOVEクリニックに行ってきました。
戸賀の周りでも、通ってる人が多い。
大人気クリニックなんですよね。



まず初めは、
シャンプー前の頭皮クレンジングね。
普段では目が行き届かないところまで、
しっかりクレンジング。



そして、シャンプーに入る。
使用するのはもちろん、
WOVEクリニックのコスメブランド、
もうトガブロ。でもおなじみ
アンプルールのゲーハー対策シャンプーね。
閏間ちゃんのシャンプー、
最高に気持ちいいんです。

わざわざ泡立てしてからシャンプー!
すごくない?



お次は、高圧スプレー洗浄。
気持ちいいいいいい。

自宅ではできないね。
マッサージ効果もあって、
頭皮汚れともおさらばできる
極上のひとときなんですよね。



こちらがメインディッシュの
グロスファクター成長因子。
WOVEクリニックのゲーハー対策、
肝中の肝ね。

針は使ってないので、ご安心を。



痛みとは無縁。
頭皮を繊細にほのかに刺激。
育毛を促進するんですね。



そして、
WOVE styleのスカルプエッセンス。
いつも楽しみなんですよね、
この時間が(笑)
オヤジのかちこちの頭皮に、
スカルプエッセンスをたっぷり塗りこんで。
柔らかくほぐします。
たまらないんです(笑)



仕上げは、
いつものルーティーン通り、
育毛剤ロゲインね。
塗り塗りして、完了!
アラフィフの戸賀、
ゲーハー・サラブレッドの戸賀、
WOVEクリニックのゲーハー対策が、
生活に欠かせないんですよね。



2週に続き、点滴!
アリナミンたっぷり!
やったね、オヤジびんびん物語だ爆



高瀬先生、
美ストの記事に出たんですよね。
丸々一面を飾ってたぞ!
40女には、全く見えないです。
いつ見てもお綺麗です。
shyとか言ってるわりにやるわなあ(笑)


高瀬先生のブログ

http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/

ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/

アンプルール
http://www.ampleur.jp/