朝早くて辛かったが、
その代わり、帰りはノンストップだ。

上り、調布まで3車線になってた。
知らなかった。

環状線から目黒線に入るつもりだったが、
変更。
羽田線に入って、鈴ヶ森で降りた。
約1時間!
目指すは、大井町のコイン洗車場だ。
今朝、雪解けを拾って汚れてた。



めちゃくちゃ水が冷たかったが、
手洗いしてやった。
手洗いは、ボディに優しいのもあるが、
傷や汚れなど、
愛車の状態がよくわかるのがいい。

高圧スプレーが、
いつも微妙に時間が足りず、2回になる。
1.5回くらいでいいんだけど、
いつも1100円かかる。
ガススタで頼んでもたいして変わらないが、
燃料が減ってなかった。
M4、全開にしたって、
八王子往復くらいじゃ
燃料計はそんなに動かない。



もちろん、BBS RI-Dも洗ってやった。
ADVAN SPORT V105には、
タイヤワックスを塗ってやった。
びかびかだ。

愛車、そろそろ10000km。
想いは深くなるばかりだ。


BMW
http://www.bmw.co.jp/ja/index.html

スタディ
http://www.studie.jp/

BBS
http://www.bbs-japan.co.jp/jp/index.html

ADVAN SPORT V105
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/ad