そんなわけで、まだあるサプライズ!
テーラーメイドのM2に加え!
フジクラの甲斐が、
話題のシャフトを送ってくれた!



まだプロト!だよ!
話題のシャフト!
MCI!が入ったアイアンが届いたんだ!
発売前だよ!
なんと貸してくれたのだ!

もちろん、
弱気でカーボン、
そんな守りのカーボンじゃないぞ。
攻めのカーボンなんだ、MCIは。
そのウエイトも、
スチールシャフト並みにある。
すごいのは、
シャフトの曲げ剛性を最適化し、
アイアンの目的である
スイングの対応幅を広くし、
「コントロール性」を高めることができるんだ。

さらに、
番手間の完全な振動数フロー、
トルクフロー設計まで可能!!!
全番手、同じ感覚で打てるのだ!
4番でも打てた!し!



試打クラブのヘッドには、
アメリカで人気のエポンが着いてた!

とにかく!
MCIは、まだ発売前のシャフト!
甲斐さん、泣かせるよな(泣)

1時間以上試してみたが、
鈍感な俺でも一発打っただけでわかった!
カーボンシャフトか?
そんな第一印象。
でも、スチールのそれではまったくなかった。
滑らかな動き、コントロール力、
カーボンは、カーボンなんだが、
こんなカーボン初めてだ。

飛距離もいいが、その安定性がすごい!
ばらつき少なく、
ミスしてもしっかりカバーしてくれる!
いいなこれ!
MCI、めちゃくちゃいい!
攻めのカーボン、リシャフトしたいぞ!


甲斐さん、明日のラウンド、
使っていい?
MCI、かなり刺さりました!


フジクラ
http://www.fujikurashaft.jp/