おはようございます。



眠いぃ(汗)

今日は、楽しみなゴルフです。
いや、ちと不安もある。

テーラーメイドの渚ちゃんからいただいた
M2、
フジクラの甲斐さんから借りてる
新世代のカーボン・シャフトMCI、
それらを試せるroundだ!
48オヤジ、テンション上がってます(笑)

愛車M4で、八王子を目指します。
馴らしを終えた
ADVAN SPORT V105が、絶好調!
昨日に続き、
アクラポヴィッチが雄叫びを上げます!

たった60分間でも、
夢中になれる、我を忘れさせてくれるもの、
お持ちですか?
趣味はあれど、
ここまでのめり込ませてくれる、
それは、株でも、腕時計でも、
為しえない世界なんです。

スポーツカーは、特別な存在だ。
排気量は関係ない。
でも、パワーは魅力的だ。
どんなスポーツカーでも、
たった5分間でも、
特別な世界がドライバーを上げてくれる。
パフォーマンスをいかんなく発揮できる場があれば、
さらに昇華できる。
ゴルフの朝は嫌いだが、
ゴルフの朝も楽しくしてくれる。

枯れ始めたオヤジにスポーツカー、
いいサプリメントより効きます。



BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

M4
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m4-coupe/2014/at-a-glance.html

スタディ
http://www.studie.jp/

BBS
http://www.bbs-japan.co.jp/jp/index.html

ADVAN SPORT V105
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/advan/advan_v105.html

ユピテル
http://www.yupiteru.co.jp/