テーラーメイドの渚ちゃんと、
フジクラの甲斐さんと、
うしごろnightでした。
ウメも連れてきた。

病か、
しっくりきてない戸賀のゴルフ、
相談もしたくてね。



いつものコース「極み」にしたんだ。
MEN'S CLUBも、戸賀敬城も、
そう公私お世話になってる二人だからね。



きええええええ!
3月11日に発売される
テーラーメイドの最新兵器!
M2をいただいてしまった!
まじか!
「ツアープロより早くお届けしました!」
渚ちゃん(涙)
「早く元気になって下さい!」
もう元気になったわ!
スピードポケットがすげえ!
打ちたい!


M1より寛容性が高いM2!
早く打ちたい!
うしごろ出て、
ロッテ葛西に行きたくなったわ(笑)


「明日MCI入れたアイアン送ります!
試打してみて下さい!」
甲斐さんも泣かせてくれるわ(涙)

悪いのは俺なんだ……
土曜、
打ち込みまくって早くフォーム治すぞ。
本当にありがとうございます!!



お二人の写真撮るの忘れた!
ウメが撮って送ってきてくれた。

お渡しした焼肉弁当、電車の中で(汗)
ニンニクにおうよ(笑)

お二人とも、
今夜はありがとうございました。
また相談させてくださいね!


テーラーメイド
http://japan.taylormadegolf.com/

フジクラ
http://www.fujikurashaft.jp/

うしごろ
http://www.ushigoro.com/jp/sp/