寝坊して、フラックスに向かった。



上半身の月曜日。
このベンチプレスから始まる。

40kgちょい×5回、
50kgちょい×5回のアップをこなして、
メインの60kgちょいに。
5回を4セットだ。
今日は、すべて上げて!
最後の最後、
「あと2回!」も、こなした!
やった!
「戸賀さん!強い!」
これは、ドSトレーナーの褒め言葉だ。

その後、同じ胸、
インクライン・ダンベルプレスでは、
「ダメ!ダメ!」
叱られましたが(汗)

で、胸を終えると、
「今年は腕です!あとはお尻!」
と、毎日吠えてることをまた吠え始めた(汗)

三頭を追い込まれて……



二頭へ。
バーベル・カールだ。

元フェンシングの代表だったナベちゃん。
上手い!
しかも二頭すげえ!
「肘の位置を動かさず!上体も動かさず!」
俺がいつも言われてることだが、
ナベちゃん、微動だにしない!
さすが!

その左の俺の腕の太さ、まあまあですよね(汗)



追い込まれまくると、ここまで変わります!
これがパンプアップです!
ナベちゃんには敵わないけど、いい感じだ!



お!
萩ちゃんは1時間トレーニングしてから
必ず自主トレやってんだわな。
さすがだ!

ブルックスの若山君とも会った。
「BMW M4、買うかもです!」
まじか!
BMW M4仲間、また増えるか!
嬉しい!

月曜朝のジムは、眠いけど、
気持ちのいい朝に切り替わる。
今週も週3通うぞ!

って、
クリスティに英語教えてもらう日、
決めなきゃ。
会食減らして、
英会話習いたいんだな。
50の手習いか(汗)


フラックス

http://www.flux-conditionings.com/