ゆっくり好きなことできた土日。
風呂にもゆっくり入れた。

今夜は、
戸賀のゲーハー対策決定版、
バイタリズムね(笑)
トガブロ。の常連だよな。
だってゲーハーのサラブレッドだからね(汗)



育毛、発毛成分をしっかり配合してるのは
もちろん、買い求めやすいpriceもいい。
だから、続けられる。

泡立ち抜群、
しっかりごっそり汚れを落とす。
コンディショナーもあるけど、
シャンプーだけでも?
それくらいふんわり仕上がります。
成分はしっかり配合されてても、
泡立ちが悪いシャンプーあったりするよね。
すっきりしない。
逆にストレス溜まって悪循環だ。
バイタリズムは、
そんな商品とは一線を画すんだ。
ご存知のとおり、
メンクラの「美貌男コスメ大賞2015」
堂々1位!の実力は、伊達じゃないんです。
実感力が違う、安心感が違うんです。

表参道スキンクリニックの
友利 新先生が監修。
ドクターの折り紙付きってことだ。
バイタリズムはまさに、
ゲーハー・サラブレッド(汗)の戸賀の
救世主なんです。


バイタリズム
http://www.vitalism.jp/

表参道スキンクリニック
http://www.tk-honin.com/index.html