苦戦してます。
勝てないから、愛する道具で対抗。



ジャンクレイグのヘッドカバーだ。

ヘッドカバーの、王様だ。
かなり持ってる、コレクター並みです。
依存症でもあります。

テーラーメイドのM2にも、
ナイキのヴェイパーフライにもつけてます。
って、そろそろ新品にするか。
けちけち古いの使ってます(汗)

高級ウールのこの質感が、
たまんないんだよね。
ルックスも可愛いし。
コミュニケーション・ツールにもなる。
だから、手放せないんです。
本気なギア選び、ギア・オタクなのを、
マイルドに見せてくれるしね(笑)

昨日、パトゥイエさんに
スコッティのカバーあげちゃったから、
パターもジャンクレイグにしたんだ。
あまり継続生産しないから、
見つけて即買い。

ブルーはまだ自宅のチェストにしまってある。
グリーンもまだ寝かせてある。
ピンクもブラックも。
大事に使っていきます。
って、買っても使わない
依存症の症状が出てますね(笑)