品川駅からのぞみに乗って11分間(笑)、
新横浜駅で降りました。



スタディ横浜のスタッフさんが、
スタディ横浜のBMW 5GT(F07)で
迎えに来てくれました。



行きつけスタディ横浜の瀬下店長、
俺のM4のスタイリストである
瀬下さんと、飲んでます。
年年歳歳(ねんねんさいさい)という店で。

ご主人の翼さんと。
この辺じゃ有名なんだな。
瀬下さんの行きつけ。



刺身!
感動したよ!



金目の煮付け。
落ちました!



フィレ!
新横浜で、こんな肉が食えるのか!



これは頼まなきゃダメです。

数か月ぶりの横浜nightです。
前回は濃かった(笑)
今回も、長い夜になりそうだ。

ユピテルに始まり、
スタディ別注JBL、
アクラポヴィッチのフルチタン製マフラー、
520馬力超のSTP2、
BBS RI-D、
ADVAN SPORT V105まで、
すべて相談しまくってここまでたどり着いた。
俺の恩人なわけです。

スタディと言えば、
鈴木監督の元、
スーパーGT300に参戦してるわけです。
メンクラもサポートしてます。
今年、BMW Z4から
BMW M6 GT3にchangeして走ります!
(M4でGT300に出て欲しかった(笑))
詳細は、3月3日発表します!
お楽しみに!

瀬下店長と、
愛車M4の話を膨らませつつ、
今年のマシンBMW M6 GT3についても、
作戦会議。
公私混同です、いい意味で(笑)

そんなわけで、
真面目に、楽しく飯からスタートです。
瀬下店長×酒は、暴れ馬(笑)
今日もハードにかましてくれそうです。
って、さっそくべろんべろん(汗)
この後、横キャバか(汗)


スタディ
http://www.studie.jp/

BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/