ブーデー対策に、ゲーハー対策。
オヤジはなにかとケアしないといけないことが多い(汗)
めんどくせえけど、万全の対策が必要なんですね。


ブーデー、ゲーハーと並んで、
もう一つオヤジが気になるのは、加齢臭ね。
加齢臭なんて、絶対に嫌です!

ビジネスの場でも、
女子相手でも、
そんなニオイなんて嗅がせたくない。

感づかれたくない、か(汗)

ボディ・シャンプーが一番の対策だよね。

進化しまくってるボディシャンにして、

戸賀に突き刺さってるのがミドル脂臭対策用のルシードだ。



{8670E4EC-7371-40F2-B04F-778996FBE1F8:01}
なんと言ってもミドル脂臭対策用!なんです!

そんな薬用デオドラントボディウォッシュ、

ちと前にルシードから新製品として出てたんです。


使用からもう2本目、めちゃくちゃいいぞ。

耳の後ろも怖くない(笑)


そんなわけで、ミドル脂臭対策用!
加齢臭はもちろん、
40代のオヤジ特有のミドル脂臭という、

古いアブラのようなニオイを予防する

オヤジ専用ボディシャンなのだ!
女子に、他人に嫌われるニオイ、
あれに対応してくれるんだ。



{90E835D2-7E88-4FD9-9F31-FA553F3545D1:01}
消臭成分の緑茶エキスに、
殺菌成分、
イソプロピルメチルフェノールがニオイ菌を殺菌、
嫌なニオイの発生を防いでくれるんだ。
無香料、無着色。
ルシードですから。
それでいて、メンソールなのに、
安っぽくないんだな。
ヌルヌルせずに、
サッパリとした洗い上がりも戸賀の好みだ。

洗浄力ももちろんperfect。


気になってきた人は、オヤジは、
首筋や胸もと、脇を、

指でマッサージするように洗っただけでも効果がわかるくらいだ。

ちなみに、戸賀は気になってないからな(笑)
あくまでもこれはアドバイスだぞ!
戸賀の加齢臭対策、教えます!



マンダム ルシード
http://www.lucido.jp/library/smell/