おはようございます。

昨晩は、六緑からの、
グランドハイアット東京、
スイートに泊まりました。
いつもの部屋ね。






何度も泊まってる、
お気に入りのスイート。
定宿、定部屋は、俺のポリシー。

グラハイの部屋ってさ、
夜と朝で表情を替えるんだよね。

トガブロ。
グランドハイアット東京で
検索したら、
この部屋、5回は出てくるね(笑)



グラハイのプレス、
石井さん、江口さんから、
なんと!ドンペリニヨンの差し入れ!

アンリジローからのドンペリニヨン!
刺さった!
どころか、落ちた(汗)



とちおとめまで!

石井さん、江口さん、近々飯行こう!




寝室。
朝は、爽やか。
夜は……エロジュアリー(笑)



見本にしたいね、トガベヤ。の。



ベルルッティのブルゾンも喜んでます。



これも載せなきゃ(笑)
石井さん、江口さんからの差し入れね(笑)

フィオレンティーナが作ってますから(笑)

アヴァンギャルドで、ラグジュアリー。
グラハイは、
疲れてる時に、上げてくれるんだよな。
俺のカンフル剤だ。
グラハイもNAGOMIも、
そういう存在なんだな、戸賀には。

もちろん、ぐっすり休めましたよ。
体調もよくなった気がするぞ。

シャワー浴びて、
10階のエグゼクティブフロア専用デスクで、check outします。

江口さん、
クローゼットに隠れてねぇじゃん(笑)


グランドハイアット東京
http://tokyo.grand.hyatt.jp/ja/hotel/home.html