今夜は、
某ブランドのプレスと、
25ans&リシェスの十河さんと3人で、
うしごろでした。



十河さんからの強いオーダーで(汗)
トガッチメニューを用意してもらった!
うしごろ裏メニューね!
今年一発目だ!
うしごろのownerと
八尾君、永瀬君が無理を聞いてくれたんだ。
ありがたい!



雲丹とサーロイン、
せんまい、ローストビーフ、はつ。
前菜から飛ばす裏メニュー。



続いて、
シャトーブリアンのかつ!に、
トリュフ!!!
この分厚さ!
すこぶるジューシー!



えんぴつ!
1頭分、3人でペロリ(笑)



シャトーブリアンをスライスにしてやる。
ある意味贅沢。



かいのみに、
これでもか!と、ばかりにトリュフ!!!



とろんとろんな牛テールは、
生姜につけて!
たまんね!



サーロインのしゃぶしゃぶです。
焼肉屋ですからね!



テーブルで、しゃぶしゃぶ。
コンロもこのテーブルしか使ってないんだ!

俺の担当けいちゃん!
久しぶりだな!



トドメは、
出汁でトリュフ雑炊!
某プレスも十河さんも、
完全にノックアウトされてます(笑)
俺もか(汗)


トガッチ・メニュー、
相変わらず最高だったぞ!
早く表メニューになれ!
なるまで、今年も食べまくるぞ(笑)


25ans
http://www.25ans.jp/

うしごろ
http://www.ushigoro.com/jp/sp/