年末、
4日に会おうと、メールをしたのだが、
フラれた(笑)
「用事がある」
と、おふくろから返信があった。
今日、飯を食うことになってる。
年始の挨拶だ。
手土産も持った。
使わなくなったコスメの類も
喜んで使ってくれる。



M4で、首都高だ。
飛ばせないが、
ノーマル19インチを楽しみたい。

実家駐車場に停める際、
BMW M4のM1ボタン、
スポーツモードを解除しないと、
「うるさいクルマだな!」
と叱られる。
アクラポヴィッチ、
ノーマルボタンを選択すれば、
純正と同じくらい静かになる。
物足りないくらい静粛性が高い。
忘れないようにしないとな。

高校時代、
RZ250Rに乗っていた。
チャンバーの音をよく怒鳴られた。
「おまえのバイクは、遠くからでもわかる!
静かに帰って来い!」
懐かしい(笑)

そんなおふくろは、
BMW 3シリーズを気に入ってた。
レンジも気に入ってた。
「いいクルマだねえ」
よく言われた。
650i cabrioletに乗り替えたら、
「おまえは、親父にそっくりだわ!」
と呟いてた。
openとはいえ、地味色を選んだのに。
M4、レンガ色のレザーも好み好きないようだ(汗)
別に好かれなくてもいいんだけど。


飯はどこ行くんだろうか。
おふくろの好きなとこ、
どこでもいいぞ、
そうメールしたんだけど。

BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/