スタディ横浜の瀬下店長から
BBSが届いた!と。



RI-Dです!
そのダイヤモンドブラック。
20インチ!
めちゃくちゃ軽いらしい。
くわぁ、待てない!



RI-D、ダイヤモンドブラック、
愛車M4に合わないわけがない!
明後日、スタディ横浜で装着するんだ!
待ちきれない!
明日か!



明日は、ゴルフなんですよね。
悪友たちと(笑)
ミッキー先生も練習してたし(汗)

ホームの力も借りて、
若洲ゴルフリンクスでは、
まあまあいいscoreを残すことができた。
生意気か。
まあ復調の兆しだ。
FUJIKURAの青エヴォのお陰でもある。
しかし、油断大敵だ。



ということで、練習あるのみな外苑でした。
田代さんもいた。

木曜日は、ドライバーが、
冴えまくったからな。
ドローか、軽いフック気味な球で、
右が全然怖くなかった。
というよりも、
同じ球しかでなかったので、
安心して打ちこめた。
明日も青エヴォな感じ。
でも、シャフト2本体制もあるぞ(笑)


ヴェイパープロコンボアイアンのシャフトも
FUJIKURAに替えたいんだよなあ……
でも、ゴルフの予定だらけで、
出せるタイミングがない(汗)
とりあえず、甲斐さんに相談しよっと!
谷川さん、FUJIKURAの試打、
予約入れたみたいだし(汗)

明日は、悪友を成敗してきます(笑)


テーラーメイド
http://japan.taylormadegolf.com/

フジクラ
http://www.fujikurashaft.jp/

BMW
http://m.bmw.co.jp/m/mobi/jp/ja/index.cml

スタディ
http://www.studie.jp/