今日は、新年1発目、
2週間ぶりのフラックスです。

新年会明けのトレーニングだ(泣)
昨晩からの今朝、サボるにサボれないし。



「今週は、たった2回!
上半身、下半身mixとします!」
たったって(汗)

写真は、ヘックスバー・デッドリフト。
背中、腰、けつ、腿裏まで、
すべて鍛えることができる。

2週間ぶりなのに、
ベンチも56.5kgに上がってるし。
「8回を5回に減らしてます!」
最後は6回だったけど。

昨晩めちゃくちゃ食わせて、
飲ませたのに、
むしろ、
やる気まんまんになってやがった(汗)

そんなわけで、
めちゃめちゃしんどかった(汗)
昨晩笑い過ぎて声かれてるくせに(笑)
結婚式ではあんなに
優しい笑顔の新郎だったのに、
もはや面影無し(笑)
ビシバシしごかれました(泣)
だけど、
今年1年また気を引き締めないとな!
ブーデーはごめんだ!

って、明日のゴルフはダメだな。
筋肉痛だ。



2階コンディショニング・ルームは、
フリースペース。
武藤ではなく(笑)、
小沢先生がやってる
リフレッシュ指圧センターもある。

このスペースで、
トレーニング前後にストレッチ。
おなじみの青いポールより、
黒いポールがいいよ。
径が小さいから背中、腰にハマりやすいし、
表面がソフトなので、当たりもいい。
それもそのはず、
開発したのは、小沢先生なんだ。
tooの石井社長、ボスのブゴンさんに
贈ったんだ。
使ってるかな。


フラックス
http://www.flux-conditionings.com/