今年一年お世話になった
戸賀のゲーハー対策駆け込み寺、
WOVEクリニックでした。
今年ラストのWOVEね。
WOVE、LOVEなんです(笑)
だって、
ゲーハーのサラブレッド、
なんとか維持できてるのは、
ここのお陰だからね!



オープニングは、
シャンプー前の頭皮クレンジングから。

担当閠間ちゃん、初目線(笑)
マスク取れよ。
「やです!」
トガブロ。人気ないなあ。

自分の目じゃ見えないところまで、
丁寧にクレンジングしてもらう。
このクレンジングが、
気持ちいいんだよね。
癒しpowerもある、
クレンジングですよ。
皮脂を浮かし、汚れを落とす。



お次は、シャンプー。
こちらもspecialなやつね。
WOVEクリニックのコスメブランド、
もうトガブロ。でもおなじみ
アンプルールのゲーハー対策シャンプーを
泡を立てて立てて立てまくって、
頭皮にあてる!

担当閏間ちゃんの手にかかれば、
誰の頭皮だって、
気持ちいい&汚れ知らず、なんです。



さらには、高圧スプレー洗浄。
オヤジの頭皮を清潔にしてくれる、
技が光るんですよね。
ピカイチなんです。

ここで落ちました。
爆睡。



そしてお待たせしました。
WOVEクリニック、ゲーハー対策の肝。
グロスファクター、成長因子!



その成長因子を、ビリビリと導入。
もち、痛みゼロ。
このほのかなビリビリが、
心地いいんですよね。
たまんないの。



そしてそして、
WOVE styleのスカルプエッセンス!
ゲーハーを疑い始めた方、
また事前にブロックしたいって方、
めちゃめちゃオススメですよ。

スカルプエッセンスを塗り込んでの、
頭皮マッサージです。
これを待っていました(笑)
超気持ちいいぃ。
昇天必至です(笑)
もち、爆睡。



そしてフィニッシュ。
仕上げはお決まりですよね、
育毛剤ロゲイン!
塗り込み、完了です。
薄目(汗)

結果を出してくれるからね。
48にして、ゲーハーサラブレッドにして、
今のこの髪の量が、答えなんです!
日頃のケア、
怠ったらいけないよ。

今年最後のWOVEクリニックも、
かなり気持ちよかった!
間隔あけちゃダメだ、来年はもっと通うぞ!



ゲーハー対策中、
点滴も打ってくれた!
これで年越せるわ。
感謝感謝。



クリスマスケーキだ!
ありがとう!
食べちゃった(汗)
感謝感謝。



高瀬先生、佐藤さん、
ありがとうございました!
よいお年をお迎え下さい。


高瀬先生、ブログ始めた!
読んでね!
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/


ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/


アンプルール
http://www.ampleur.jp/